Home > スポンサー広告 > ピースの綾部祐二 胸毛は濃いけど髪は薄い!?



Comments: -

2012-07-27 Fri 23:46:42

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://giwakucom.blog.fc2.com/tb.php/7-b9bc74c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸能人の疑惑.com|ハゲ・カツラ・植毛・増毛の噂

Home > スポンサー広告 > ピースの綾部祐二 胸毛は濃いけど髪は薄い!?

Home > 綾部祐二 > ピースの綾部祐二 胸毛は濃いけど髪は薄い!?

ピースの綾部祐二 胸毛は濃いけど髪は薄い!?

ピースの綾部祐二って、長めの前髪を流した髪型で広いおでこを必死に隠しているように見えません?オシャレでイケメン芸人でとおってるけど、実はかなりハゲてるって噂。あの濃い胸毛を見てもわかるように、綾部の男性ホルモンは相当のもの。昔から体毛の濃い人は禿げやすいって言うけど、まさに綾部もハゲやすい体質なんでしょうね。

お笑い芸人なら仮にハゲてもそれを自虐ネタにして笑いを取ればいいじゃんって思うけど、綾部の場合はイケメン芸人として世間に売りだしてるだけに、まだそう簡単にハゲるわけにはいかないだろう。前髪を伸ばして隠せるうちに、今芸能人の間では当たり前に流行ってる植毛をしてしまえばいいのだ。綾部、急げ今のうちだ。最後に綾部のおでこがキテル画像をどうぞ → Ranking

ピースの綾部祐二 衝撃薄毛画像 → Reading

Comments: 1

2012-07-27 Fri 23:46:42

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://giwakucom.blog.fc2.com/tb.php/7-b9bc74c2
Listed below are links to weblogs that reference
ピースの綾部祐二 胸毛は濃いけど髪は薄い!? from 芸能人の疑惑.com|ハゲ・カツラ・植毛・増毛の噂

Home > 綾部祐二 > ピースの綾部祐二 胸毛は濃いけど髪は薄い!?

RSSリーダー
芸能人の疑惑.comのRSS
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Return to page top

